• トップ >
  • NEWS >
  • 【イベントレポート】シェリー「バルデスピノ」メーカーズディナー@銀座しぇりークラブ

シェリー「バルデスピノ」メーカーズディナー@銀座しぇりークラブ

Event report
*

「鮮度が命!JISの新鮮なシェリー バルデスピノ」のホセ・エステベス社の輸出部長ギエルモ・アルセ氏が2019年7月に来日しました。東京・大阪にてプロ向けセミナーを開催。さらに「銀座しぇりークラブ」にてメーカーズディナーを開催しました。

また、「銀座しぇりークラブ」では、<中央FMラジオ番組 「Sherry ~樽の中の劇場」>という番組を持っていますが、来日を記念してアルセ氏がゲストとして招待されました。

*
*
*

収録はフィノで乾杯して始まりました。アルセ氏は、のりのりで時間もぎりぎりまで盛沢山でお話をしていただきました。

2019年8月5日(月)と2019年8月12(月)放送予定です。

スマホやタブレットのお持ちの方は、こちらのアプリを使うと安定して試聴できます。
リッスンラジオ → http://listenradio.jp/
WEBから聴くことができます。 → http://www.simulradio.info/#kantou
<中央FMラジオ番組 「Sherry ~樽の中の劇場」>
毎週・月曜日 20:00~20:29(本放送)
毎週・土曜日 19:00~19:29(再放送)
出演:益子 勝也
進行:和泉 もも子

*
*
*

「銀座しぇりークラブ」でのメーカーズディナーの様子です。当日は18名様にご参加いただきました。シェリー酒に対して熱心なお客様が多く、初めは少し緊張気味。でも、シェリー酒、食事、セミナーがすすむほど、和やか雰囲気になり楽しい大人な会になりました。着席スタイルでゆっくりと楽しめたことと思います。

*
*
*

「銀座しぇりークラブの中村シェフ」と「鮮度が命!シェリー バルデスピノ」が織り成す奇跡のペアリングも終盤。中村氏もお客様にご挨拶。集合写真から、充実した素敵な夜になったのが伝わってきます。